チャットコメント抜粋 第2弾

全開好評だったので、

今回もオナ禁アプリの

チャット内のコメントを

紹介したいと思います^^

 

Lv 1 オナ禁0~6日

彼女を作るんだ

彼女をオナ禁でみかえしてやるんだ

やはり女性関係で結果を出したい人が多い

ですね。アメリカの研究結果では、

同じ顔つきの男性でも、オナ禁している方が

断然女性に選ばれやすいという結果が出てます。

 

3日越えたらいける

挫折…

オナ禁の難易度は人によって違います。

私も3日行くまでかなり苦労しました^^;

日数を伸ばすことよりは、

生活習慣全体を見直すことが大事ですね。

 

オナニーすると体臭臭くならない?

寝起きは間違いなく違う

早くも効果の違いを感じている人がいますね。

オナ禁をオカルトと思っている人がいますが、

オナ禁は生物学的なメソッドです。

メリットがあるのは当たり前なのです。

 

正直このチャットの成功体験ってさくらじゃね?

全部AIだよ!…そんなことないよね?

さくらなら逆にすごいと思います^^;

チャットをにぎやかにしてくれるAIですか、

興味深いですね。

 

Lv 2 オナ禁7~19日

ワイはオナ禁のお陰で充実した毎日だ

・授業の集中力が違う

オナニーしてると脳が小さくなりますからね。

オナ禁で戻ってきてるんじゃないでしょうか。

 

地元の女子と泊りの約束をした

・女性とフラットに会話できる

段々モテ男に変化していますね!

そのうち彼女もできると思います。

 

初めて他人に顔をほめられた!

会話の中心になれる

オナ禁をしていくと、

自分の雰囲気そのものが

変わるんですよね。

周りの反応が変化するのは

とても楽しいです。

 

Lv 3 オナ禁20~49日

彼女出来ました

女子が寄ってくるが何話せばいいかわからん

・人生初合コンに誘われた

・女子に話しかけやすくなった

3週間後からは、女性との接点が

一気に増えます。今の日本なら、

ガンガン寄ってくると思います。

いい男少ないですからね^^;

 

現実が楽しくなってきた!

・転職しようかな…

・成長に向けて何しよう…

素晴らしいですね!

 

体にいい物質が満ちると、

自然と幸せな気持ちになったり、

勇気が湧いてくるんですよね。

日本人はオナ猿ばかりなので、

勇気がない人が多いのです。

 

Lv 3はトークも紳士ですね

それは私も感じています。

正直、こんなにチャット内容が

違いがでると思ってませんでした。

 

Lv 4 オナ禁50日以上

もうオナ猿には戻れん

・オナ禁最高!

オナ禁が楽しくなったら勝ち組です。

オナ猿との差は開くばかりです。

 

女性社員に力仕事頼まれた!

・昨日バイトで、客の顔真っ赤だった!

・休み時間に勝手に女子寄ってくる

・59日目にして人生初彼女!

・連絡先きけたぜ~

完全に男性として一歩先へ行きましたね!

日本はオナ猿多すぎて、

本当にいい男が少ないんです。

だから女性からの視点だと、

オナ禁している男は超目立ちます。

あなたもオナ禁してれば

直ぐにわかりますよ!

 

瞑想アプリリリース!!!

やっと新アプリリリースできました!

長かった…(´;ω;`)

 

Android専用 ネオ瞑想ナビゲーター

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.com.android.meditationtimer

 

リリースこそしましたが、

まだまだ完成には程遠いです。

オナ禁アプリ同様、

毎月アップデートしていくつもりです。

長い目でよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

目標達成のための瞑想

 

私の瞑想アプリは、

ストレスケアとしての瞑想よりも

目標達成のための瞑想に重きを置いています。

画像はアプリの瞑想中画面ですが、

下の方に自分の目標を表示しています。

これで瞑想をすると、

目標が潜在意識に

深く刻みこまれるんです。

 

潜在意識に目標が入ってない

状態で何かをやろうとしても、

脳の1割しか働きません

要するにやる気が出ないんですね。

 

潜在意識に目標が入っていれば、

目標達成のために脳の9割が働く

ようになります

やる気のあるなしにかかわらず、

体が勝手に動きます。

 

そういう狙いをもって

本アプリはこういう作りになりました。

是非とも目標をしっかり書いてから

瞑想をしてみてください。

 

オナ禁アプリが盛況です。

大変恐縮でございますが、

私の自作したオナ禁アプリ

「マジェスティックオナ禁カウンター」

が2万ダウンロードを突破しました!

それなりに面白いアプリなので、

一度ダウンロードしてみてくださいませ。

 

Android専用 マジェスティックオナ禁カウンター

 

因みに、仲間のiOS用オナ禁アプリにも

いよいよチャット機能が付くようです。

こちらもよろしくお願いします!

 

iOS専用 禁欲カウンター

 

これまでオナ禁アプリを作ってきた私ですが、

作ってみて色々と分かったことがありますので、

それらをシェアしていこうかなと思います。

 

チャット機能の評判が良い

搭載機能の中で一番評判がいいのは

やはりチャット機能です。

同士とチャットするだけで

かなり心強いようですね。

 

 

例えば、

「オナ禁してて顔つき変わったかも?」

みたいに、自分一人だとオナ禁効果に

確信が持てないことがあります。

でも、それに呼応して

「それ分かる!」

「俺も変わったよ!」

という他の体験者の声を聞くと、

「やっぱりそうなんだ!」

と、オナ禁効果を確信できます。

とても良い流れです。

 

こういったことは、

オナ禁アプリに限った話ではないと思います。

同じ悩みを持つ者同士が集まることで、

互いの需要を満たし合う

素晴らしい流れを作ることが出来ます。

なので、悩み解決型のアプリには

チャット機能が相性良いです。

もしあなたがアプリを作るなら、

是非ともチャットのような機能を

つけてみてください。

 

私が現在作成中の瞑想アプリにも、

チャット機能を付ける予定です。

第一リリースには間に合いませんが、

11月中にはチャットの機能を

つけようと思っています。

ご期待くださいませ^^

 

 

そんなことで変われたら苦労しない!

現在潜在意識を使いこなすための

アプリを開発中です。

瞑想アプリがそろそろ完成しそうです。

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

 

オナ禁や瞑想などを薦めるとたまに、

そんなことで変われるならだれも苦労しない!

なんて言う人がいます。

正にその通りなんですよね。

誰もが苦労せずに変わることは出来ます

 

セルフイメージ

人が変われるかどうかというのは、

自身のセルフイメージを書き換えられるか

どうかにかかっています。

 

例えば、

僕は何をやってもダメな奴

というセルフイメージを持つ人は、

本当に何をやってもだめなんです。

逆に、

僕は何でもできる!

というセルフイメージを持つ人は、

なんでも最後までやり遂げることができます。

 

凄く単純な話なのですが、

あまり誰も信じてくれません。

それこそ、たくさん苦労することが

変われる唯一の方法だと思っているみたいです。

苦労が必要ないとは言いませんが、

それでもより楽に変われる方法はあるのです。

 

潜在意識には習性がある

セルフイメージを書き換えるには、

潜在意識の習性を理解しなければなりません。

例えば潜在意識には、

自分と他人の区別ができない

という習性があります。

 

どういうことかというと、

あなたが他人に対して悪口を言うと

それがあなたのセルフイメージに

そのまま書き込まれるということです

だから人の悪口を言う人は、

どんどん卑屈な人間になっていきます。

 

逆に、

あなたが他人をほめると、

それもあなたのセルフイメージに

そのまま書き込まれます。

人をよくほめる人は、

どんどん自分に自信がついてくるんですね。

 

というように、

普段何気なくやっている行動が、

知らぬ間にあなたのセルフイメージを

上げたり下げたりしているのです。

それがゆくゆくは、

自身の性格に反映されるのです。

 

潜在意識の習性を知るためには?

一番手っ取り早いのは、

潜在意識の教材で勉強することです。

因みに私はこれで勉強しました。

金額は高めですが、

私は結果が出せたので

買って良かったと思っています。

 

どんな結果が出たかというと、

・天職を見つけた

・一人で稼げるようになった

・欲しかったロードバイクを買えた

・自分に自信がついた

って感じですね^^

 

まあ本当は本気で宣伝したいのですけれど、

今回は単なるつぶやきなので

とりあえずさわるだけにしておきます。

後々本気で宣伝文書くので、

是非検討してください(笑)

 

チャットコメント抜粋

私が開発しているオナ禁アプリ

「マジェスティックオナ禁カウンター」

の中で、実際にあった

コメントを紹介します。

オナ禁のモチベーションに変えてください^^

 

Lv1 オナ禁(0~6日目)

・1日目でもうきつい泣きそう;;

・リセットしてしまった!また頑張る!

・オナニーやめたいいいい!

・こんな生活嫌だ。オナ禁で何か少しでも変われる

ならと思い頑張ろうとおもう。

・今日を頑張れた者にだけ明日があるんだよ!

・抜いちまった…俺なんてクズ…

・↑おれもやっちまった…

・↑ドンマイ!また一緒に頑張ろうぜ!

 

一週間を越えるのに苦労されている方が多いよう

ですね。オナ禁は皆大変なのです!

しかし、たとえ失敗しても

お互い励まし合って再スタートしています。

少しづつですが皆さん、

雄として強くなっていますよ!

 

Lv2 オナ禁(7~19日目)

・16日目、正直楽勝です。

・1週間越えると急に楽になった。

・ランニングの疲れが日に日に楽になってく!

・家で暇なときが一番危ない

・土日は用が無くても外出したほうがいい

・目覚めからスイッチ入るまでが早い!

・なんか仕事がいつもより早く終わった

・好きな子に話しかけられた!

 

山場を越えれば楽になるという声が多いですね。

ですが、それでも暇な時間を作ると危ないです。

特に週末をどう過ごすかが大事みたいですね。

そしてこのあたりから、身体的変化を感じた、

女性との接点が増えたという声が

出てきましたね。

しかし、本当にすごいのはこっからです…

 

Lv3 オナ禁(20~49日目)

・オナ禁マジですごいわ

・人間関係変わってきた

・コンビニでナンパした子今日いえ呼びました!

・女性店員どこの人も良い反応してくれる

・めっちゃ女性に話かけられんだけどwww

・12月に二人の女性と泊りで遊びに行きます^^

・毎日どんどんとエネルギッシュになっていく

・32日目にして目標だった彼女出来た~

 

オナ禁がモテ効果を発揮してくるのは、

約3週間後からといわれています。

本アプリユーザも、オナ禁20日後から

それを実感されている方が多いです。

彼女ができたという方も何人かおられる

ようですね。

 

Lv4 (50日目以上)

・82日目!先月、いつもの4倍稼ぎました!

・何でもできる勇気がわいてくる

・100日目。飲み会で、他の男の隣に

女10人あつまってて、俺の隣には

2人しか来なかった。でも俺の隣の

2人は美人で10人ブスw

・いい女にモテるって本当だな。マジで

ブス寄ってこなくなった。

・学校の帰りに彼女押し倒してやばかった

・付き合って半年でやっと好きって言われた!

・オナ禁してるから見れる景色がある

・だんだんアプリみるの面倒になってきた。

・部活の女子から体がエロいって言われた

・↑それ分かる!同じ体験した!

 

オナ禁50日目以降は、もはや

非日常といっていい体験談が多いですね。

特に女性に関しては、いわゆる良い女

だけが寄ってくるという凄まじい体験談が

ありました。また、学生さんでも女子から

エロいといわれるのは、相当に雄力が

高まっている証拠ですね。

オナ禁するからには、

皆さん絶対にここまで行きましょう!

どれ位おなきんすれば彼女ができる?

よく質問されるのですが、

「何週間オナ禁すれば彼女出来るの?」

というのをいただきます。

 

そういう方はちょっと勘違いされていると思うので、

考え方を変えたほうがいいと思いますね。

 

彼女を作ることは簡単

所謂彼女を作るということは、

オナ禁をしなくても

多少ナンパする度胸があればできます。

多くの男性が”付き合う”ということに

高いハードルを感じているようですが、

“付き合う”こと自体はそう難しくはないです。

選り好みをしなければの話ですが。

 

多分皆さんが本当にききたいのは、

こういうことではないでしょうか?

 

僕もオナ禁すれば可愛い彼女が出来ますか?

 

その答えは間違いなくYesです。

 

美人とブスの違い

美人とブスの決定的な違いは何だと思いますか?

(※分かりやすくするために口が悪くなるのを

お許し下さい)

ルックス?体系?違います。

 

所謂ルックスやプロポーションは、

化粧や体形維持の努力のたまものなのです。

努力できる女性は美しくなり、

努力できない女性は醜くなっていきます。

 

たとえ基が良かったとしても、

最終的には努力が全てを決定します。

美人とは努力をする女性のことで、

ブスとは努力しない女性のことです。

そして努力する女性というのは、

同じく努力する男性に惹かれるものです。

 

“3週間”頑張ってください!

女性の努力が化粧や体形維持なら、

男性の努力はオナ禁です。

 

そしてオナ禁の本当のモテ効果は、

3週間後から効果を発揮します。

3週間経過すると、

ブスは離れ、美人が寄ってきます

これマジです。

 

オナ禁アプリのチャットを見ていると、

やはりオナ禁20日を達成した人から、

どんどん女性にモテまくっています。

 

世の中には1週間周期が良いとかいう人も

いますが、残念ながらそれではオナ禁の

真の力を見ることは無いでしょう。

 

貴方の努力の量は、

そのままあなたの彼女の可愛さです。

美人を彼女にできる最低ライン、

それがオナ禁3週間です。

だから皆さん、長めに頑張ってください!

 

楽しい仕事はある

日本人の仕事事情は決して良いとは言えません。

長時間労度、サービス残業、

過労死、休日出勤など

被雇用者に対して厳しい現実があります。

このような時代に、本当に楽しい仕事なんて

あるのでしょうか?

続きを読む

チャットに荒らしが…

オナ禁アプリに荒らしが増えてきましたね。

まあこれまで何度もあったことなので、

今回も機能改善で何とかしようと思います。

続きを読む